1 ブレーンワールド(東京都) [ニダ] :2020/06/30(火) 21:06:25.74


まさか“裏切り者”が出るとは…。
ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」手越祐也(32)の周囲の雲行きが怪しくなっている。

“手越キャバクラ”で接待し、実業家らと親しくなり、アイドルらしからぬ幅広い人脈を築いていたことは、本紙を含め多くのメディアが報じている。
だが、独立会見から1週間が経過し、仲間内から「みんなが手越君の仕事を応援する感じにはなってない」という意外な証言をキャッチした。
あの記者会見を見て「メリットがない」と、実際に手越を“見捨てた”会社社長までいたのだ。
https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%96%e6%9c%88%ef%bc%93%ef%bc%90%e6%97%a5%e7%81%ab%e7%99%ba%e8%a1%8c/

(出典 img.tokyo-sports.co.jp)





72 チタニア(東京都) [KR] :2020/06/30(火) 22:33:13.99

>>1
あの会見見て考えてた以上の*だし関わってはいけないと気付いたんだろ


73 カリスト(福岡県) [ニダ] :2020/06/30(火) 22:34:29.56

>>1
一緒に飲み食いしてる中なのに今まで気がつかなかったのか?
ジャニーズだから相手にしてたのか


2 火星(神奈川県) [AU] :2020/06/30(火) 21:07:00.02

ボーナスでました
中学受験控える小学生の女の子二人いるからカツカツ‥



(出典 i.imgur.com)


54 海王星(ジパング) [US] :2020/06/30(火) 22:12:20.74

>>2
いっぱい貰えて羨ましいなあ

(出典 i.imgur.com)


99 スミロドン(SB-iPhone) [US] :2020/07/01(水) 00:13:02.79

>>2
公務員てこんな感じ?

支給額に対しての手取り少ないのは
どゆこと?
見た目少ないけどうまいこと節税できるシステムなの?


9 赤色矮星(家) [US] :2020/06/30(火) 21:12:27.55

逮捕近いかもな。
ジャニーズの権力って
逮捕させない権力だから。
ジャニの庇護なくなったら
躊躇なく逮捕される。


12 環状星雲(愛知県) [US] :2020/06/30(火) 21:14:12.72

>>9
なんの容疑で捕まるんだよ


18 ウンブリエル(茸) [US] :2020/06/30(火) 21:17:45.39

>>12
*デカい奴はみんな捕まっちまえ!


67 ポルックス(茸) [CN] :2020/06/30(火) 22:26:32.43

>>12
ジャニーズだと金屏風?


19 ガーネットスター(東京都) [US] :2020/06/30(火) 21:17:57.12

落ちぶれて覚せい剤に手を出してほしい


32 ウンブリエル(茸) [US] :2020/06/30(火) 21:34:23.62

>>19
嵐に加入しようとしてんのか?


41 バン・アレン帯(家) [US] :2020/06/30(火) 21:57:21.54

>>32
*君がやったのは大野だろいい加減にしろ!


24 環状星雲(東京都) [EU] :2020/06/30(火) 21:21:49.22

手越(32)

アイドルは19歳までにしてください


42 ポルックス(広島県) [IN] :2020/06/30(火) 21:59:31.41

>>24
少年隊が黙っちゃねーぞ!


28 シリウス(茸) [JP] :2020/06/30(火) 21:27:42.70

手ゴシ
痛そう…


100 トンキニーズ(SB-iPhone) [FR] :2020/07/01(水) 00:14:38.11

>>28
アーッツ!


33 はくちょう座X-1(兵庫県) [EU] :2020/06/30(火) 21:39:01.67

仕事の打ち合わせで外で会食 → 自粛中だけど、まぁギリ理解できる
 ↓
相手が女の子をなぜか呼ぶ → 相手がやることだから仕方ない
 ↓
自分も対抗して女の子呼ぶ → え?
 ↓
コロナが怖いから家で自粛してる女の子をチョイス → え?え?
 ↓
会見では、「コロナ、移されても邪魔くさいじゃないですか」 → 理解不能


こんなヤツ、社会でやっていけないだろ


84 エッジワース・カイパーベルト天体(長崎県) [US] :2020/06/30(火) 22:55:33.09

>>33
手越くんは模範的ユーチューバーの典型みたいな人だね

所謂、世間一般ではクズ。


43 ディオネ(東京都) [US] :2020/06/30(火) 22:01:47.31

早くもジャニのsage工作か


47 木星(東京都) [FI] :2020/06/30(火) 22:07:33.17

>>43
事務所を辞めるタレントなんて毎年腐るほどの人数いるのに、
ジャニタレと吉本芸人だけアンチ記事とかテレビのアンチコメンテーターとかが大量発生する時点で圧力なり工作活動なりしてんのバレバレだわな


74 デネブ(愛知県) [US] :2020/06/30(火) 22:37:03.14

こんなやつ支援するなら、のんを支援しろ。
のんならもっと見たいのに。


81 ウォルフ・ライエ星(大阪府) [AU] :2020/06/30(火) 22:51:31.62

>>74
これ
支える相手を間違えてるわ


76 シリウス(栄光への開拓地) [US] :2020/06/30(火) 22:45:21.49

なんで会見したの この人


82 ベクルックス(神奈川県) [AU] :2020/06/30(火) 22:51:55.92

>>76
まだワンチャンあると勘違いしてた


98 しぃ(東京都) [CN] :2020/07/01(水) 00:11:40.81

反社なんかとずぶずぶで交友関係難ありと判断されたからやろ