御伽樒、99%生おっぱい! 「重力を感じるおっぱい」を躊躇なく露出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8641060
御伽樒、99%生おっぱい! 「重力を感じるおっぱい」を躊躇なく露出
御伽樒、99%生おっぱい! 「重力を感じるおっぱい」を躊躇なく露出
顔を隠すスタイルで活動する露出系コスプレイヤーの御伽樒(おとぎしきみ)が、豊満バスト丸出しの超過激ショットを公開。

重量感あるおっぱいにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

御伽は5日、自身のTwitterに「重力を感じるおっぱい」とつぶやいて写真を投稿。

巨乳を大胆あらわにした過激自撮り写真を公開した。

黒のパーカーの下は白レースのパンティだけ…という超刺激的な姿で自撮りしている御伽。

バストはトップにぼかしがかかっているだけで、形の良い爆乳はほぼ丸出し状態。

「重力を感じるおっぱい」のツイートのとおり、ずっしりとしていそうな御伽の豊満バストを堪能しまくれる一枚となっている。

エロさが限界突破した超大胆ショットにファンは「エッチじゃん」「下から持ち上げたい!」と大興奮。

1万3000を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

スレンダーボディにショートカットという中性的な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、美しい豊満バストとムチムチのヒップを持つ「脱いだらエロすぎるボディ」を持つ御伽。

SNSでは、顔を隠した状態の過激な露出ショットを公開しており、そのミステリアスなエロスで人気と注目を集めている。

先月発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)ではセンターグラビアを飾るなど、グラビア方面にも進出中である御伽。

唯一無二の存在感を武器にいったいどんな活躍を見せてくれるのか…これからの活躍に期待していきたい。
【日時】2020年07月07日 07:00
【提供】メンズサイゾー








#21 [匿名さん] :2020/07/07 16:12

>>0
丸出し違うやろ❗(怒)*❗阿呆❗(怒)(*・∀・*)ノ*


#55 [匿名さん] :2020/07/07 18:12

>>0
だれコイツ
何がしたいの?


#61 [匿名さん] :2020/07/07 18:18

>>0笑笑あかんこかんおかんこかん笑笑


#77 [匿名さん] :2020/07/07 20:38

>>0
男心分かってねぇーな、コイツ。
隠し方が安易なんだよ。こんなのより
*の方が興奮するよ。


#82 [匿名さん] :2020/07/07 20:43

>>0
顔面偏差値関係なしならパーフェクトボディーは五万といるわ


#2 [匿名さん] :2020/07/07 15:50

抜きました


#17 [匿名さん] :2020/07/07 16:06

>>2
*か?


#19 [匿名さん] :2020/07/07 16:10

>>2
ナニを?


#8 [匿名さん] :2020/07/07 15:53

ボカシをとってくれ


#15 [匿名さん] :2020/07/07 16:05

>>8
*ピンクっぽいな


#30 [匿名さん] :2020/07/07 16:38

なんでこういう人たちの*って長いの?
なんかびろーん


#31 [匿名さん] :2020/07/07 16:53

>>30
*長くてびーろろん


#33 [匿名さん] :2020/07/07 17:05

>>30
オマエのど*よりマシw


#44 [匿名さん] :2020/07/07 17:37

せいしかけたいね


#48 [匿名さん] :2020/07/07 18:03

>>44

はいっふるぼっきー


*どっぱぁー

*どっぱぁー


#57 [匿名さん] :2020/07/07 18:13

顔は出さないまま消えていくのか


#63 [匿名さん] :2020/07/07 18:20

>>57
画像検索すれば出てくるよ😂
まあアリやな😂


#59 [匿名さん] :2020/07/07 18:15

検索すれば顔は幾らでも出てくるよ
普通にかわいいレベル


#62 [匿名さん] :2020/07/07 18:19

>>59

ぜんりょくで*ペロペロしたいっすー


はいっふるぼっきー


#69 [匿名さん] :2020/07/07 19:59

禁顔出しがプレイクした日が恐ろしい


#72 [匿名さん] :2020/07/07 20:13

>>69
プ?


#76 [匿名さん] :2020/07/07 20:30

>>72
まこの程度の認識なんだな


#73 [匿名さん] :2020/07/07 20:14

*こじらせてるガキんちょ用


#75 [匿名さん] :2020/07/07 20:19

>>73

はあ?

イケメンマチョの天才だ


ボケが

ぺっ


#96 [匿名さん] :2020/07/07 21:05

地球の引力に引かれた*はどうなる。


#98 [匿名さん] :2020/07/07 21:11

>>96

男の手で持ち上げてあげるんだよ