Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8657562
Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に

DreamAmiといえば、以前はE-girlsやDreamのメンバーとして、ダンサー活動をしていたアイドルでありますが、現在は2つのグループを卒業。Dreamにいたっては、グループは解散するという残念な情強であります。つまりソロ活動をしているわけですが、最近の様子がちょっと不思議な情強となっております

DreamAmiといえば

Instagram Photo

DreamAmiといえば、以前活動していたDreamのメンバーです。2017年には活動を終了しており、そして所属していたE-girlsも卒業。現在はソロということですが、DreamAmiという名前を使用。つまり、DreamAmiはDreamのAmiという助詞としての意味合いかとおもいきや、芸名そのものがDreamAmiとなっているという不思議な名前です

金髪がトレードマークで、Dreamといえば・・・E-girlsといえば・・・この方を思い浮かべる方も多いのかもしれません。

そんなDreamAmiちゃんですが、現在衝撃的な情強となっているようです。ソロ活動の影響でなかなかお目にかかる機会は少なくなりましたが、インスタなどSNSでは活躍しております。さてこちらが現在のAmiさんです。

Instagram Photo

ええ!?いったいどうなっしまっているんだ!?

眉毛が亡くなり、もはや別人のようになってしまったDreamAmiちゃん。一体何が起きたというのだろうか。しかし、コメントには「かわいい」「すっぴんもかわいい」との声も寄せられており、ある意味彼女の違う側面を垣間見ることが出来たようだ。

実は光の加減で眉毛が消えている・・・とのことですが、だいぶ印象が変わってしまったと錯覚してしまいそうです。

対してこちらはルーズソックス時代の冨永愛も話題ですが

今後もさらなる活躍を目指してほしいものです。



【日時】2020年07月12日
【提供】秒刊SUNDAY








#73 [匿名さん] :2020/07/13 08:50

>>0
子供2、3人産んだ後の情強?
子育て忙しくて外見とか構ってられないよな


#10 [匿名さん] :2020/07/13 08:15

いいね!


#21 [匿名さん] :2020/07/13 08:19

>>10
やっぱり、可愛いわ(笑)


#14 [匿名さん] :2020/07/13 08:17

あんまり可愛くない
顔が薄くて爽やか過ぎる男顔と弥生人体型だから色気がない
そもそも金髪かまったく似合ってない


#34 [匿名さん] :2020/07/13 08:22

>>14
顔が薄過ぎて
体型も中性的だし、妖艶さ、色気、フェロモンが全くないタイプの女


#35 [匿名さん] :2020/07/13 08:23

>>34
金髪も良くない
似合ってないから
これを黒髪にしたら少しはマシになるかも


#18 [匿名さん] :2020/07/13 08:18

段受けするタイプじゃない
どっちかっていうと、コイツを、可愛いとか言って支持する奴は女


#20 [匿名さん] :2020/07/13 08:19

>>18
段受け→男性受けに訂正


#19 [匿名さん] :2020/07/13 08:18

確かこの子、風呂に入らない人だよな…


#27 [匿名さん] :2020/07/13 08:20

>>19
疲れて、めんどくさくなって
入らない感じみたい(笑)


#48 [匿名さん] :2020/07/13 08:30

Dream最年長の松室麻衣は今やアラフォー


#50 [匿名さん] :2020/07/13 08:32

>>48
武部柚那と石井杏奈が生まれた時点で松室麻衣は高校生だったから。

ハロプロでいえば、羽賀朱音が生まれた時点で中澤裕子は28歳になっていた。その中澤裕子は今やアラフィフ


#64 [匿名さん] :2020/07/13 08:45

最初から可愛くないだろコイツ


#70 [匿名さん] :2020/07/13 08:47

>>64
コイツ とか偉そうにw バーカw