橋本梨菜 黒いボンテージの衣装は滅茶苦茶ドS -


NO.8658012
橋本梨菜 黒いボンテージの衣装は滅茶苦茶ドS

6月28日、グラビアアイドルの橋本梨菜(はしもと りな)さんの15枚目のDVD&Blu-ray『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は昨年の11月にハワイで撮影されており、ハワイでのロケ中に偶然出会ったファンとの恋愛劇が繰り広げられる内容。

どんな作品なのか質問されると「グラビアを初めて5年経ち、節目でも有るので、結構いろんなシーンにこだわって撮影をしました。ハワイの海でファンと出会って、そこから仲良くなっていくストーリーで、ハワイに住んでる日本人のファンの方と仲良くなる話で、一番おススメなのはBlu-rayの表紙になってる、桟橋の下で撮ったシーンで、一見露出はすごく多くて、シースルーの部分が水に濡れていくとすごくセクシーな感じに仕上がってます。肌に引っ付くと、もう何も着てないんじゃないかという風に見えるのがおススメです。あとはエメラルドグリーンの三角水着のシーンで、シャワーシーンなんですけど、天気もすごく良くて、シャワーの水と光がすごくキラキラしていてとてもおススメです。毎回ダンスシーンが有るんですけど、今回のダンスシーンはアラビアンなベリーダンスをやりました。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「黒いボンテージの衣装は滅茶苦茶ドSで、蹴ったり、踏みつけたりしてます。普段はしないので、なかなか難しかったですね。でも、ドM心をくすぐられるシーンなんじゃないかなと思います。」と話していた。

新型コロナウイルス感染症の自粛で発売からイベントまで間が空き、「発売したのが3月なので、私自身もこのDVDを見るのが久しぶりだなと思っちゃったぐらいなので、もし2ヶ月前に買ってくださった方は、もう1回このニュースを見て、見直していただけたら嬉しいなと思います。」とアピールしていた。

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

【生年月日】 1993年9月13日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B88(G) W58 H85
【出身地】
【趣味】ハワイ
【特技】日焼け

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rinasketch
https://www.instagram.com/hashimoto_rina_/

 

 



【日時】2020年07月13日
【提供】日刊エンタメクリップ








#30 [匿名さん] :2020/07/13 08:48

>>0
アンダーツリーのイメージガール


#31 [匿名さん] :2020/07/13 08:48

>>0
実際見たら舞祭組


#33 [匿名さん] :2020/07/13 08:48

>>0
実際見たけど*


#44 [匿名さん] :2020/07/13 08:54

>>40
橋本ありなのほうがずっと良い!だってブラもしていないし、パンツも穿いていないだろ!!


#40 [匿名さん] :2020/07/13 08:51

>>33
*好きそうなスケベな顔だから許す


#43 [匿名さん] :2020/07/13 08:54

>>0
【趣味】ハワイ


#71 [匿名さん] :2020/07/13 09:14

>>0
よし、もうギンギンだ


#8 [匿名さん] :2020/07/13 08:29

肌の黒い女は色気無い


#14 [匿名さん] :2020/07/13 08:33

>>8
俺は逆
ヤリマン軽い*臭がエロいわ
喜んで*舐めそうだもんな笑


#15 [匿名さん] :2020/07/13 08:34

>>8
黒いからエロくてヤらしいし色気あるわ


#10 [匿名さん] :2020/07/13 08:31

褐色は*ぶっかけると白黒で映えるんだよなぁ


#23 [匿名さん] :2020/07/13 08:40

>>10
わかるわ
思いっきり口中で*したのをペロペロなめさせたいな


#27 [匿名さん] :2020/07/13 08:45

>>10
AVでお目にかかりたい
顔射がたまらなくエロいだろうなこの女


#39 [匿名さん] :2020/07/13 08:51

>>10
健康的で*あって嫌いじゃないよ


#70 [匿名さん] :2020/07/13 09:13

>>10
*にかけたい


#36 [匿名さん] :2020/07/13 08:49

フィリピンに似てるなw


#48 [匿名さん] :2020/07/13 08:56

>>36
フィリピン系黒ギャルは*っぽくて💮


#45 [匿名さん] :2020/07/13 08:55

女に縁の無いゴミの妄想が爆発するな😁お前らの事だよ😅


#62 [匿名さん] :2020/07/13 09:07

>>45
ドエロ*女だからしゃ−ない


#46 [匿名さん] :2020/07/13 08:56

DVD


#56 [匿名さん] :2020/07/13 09:02

>>46
エロいババアやな
もうAVのジャケと変わらんw


#50 [匿名さん] :2020/07/13 08:57

Blu-ray


#53 [匿名さん] :2020/07/13 08:58

>>50
AVでお願いしたいです
お姉さんにヒールで、*踏み踏みされてみたいです。


#60 [匿名さん] :2020/07/13 09:04

月曜から夜更しの街頭インタビューでこの子と*したいって言ってた男いたな


#61 [匿名さん] :2020/07/13 09:05

>>60
オレもヤリて〜しゃぶらせてぇな


#66 [匿名さん] :2020/07/13 09:11

趣味ハワイって何?


#73 [匿名さん] :2020/07/13 09:18

>>66
旅行ってことだろマヌケ


#76 [匿名さん] :2020/07/13 09:25

>>75
お前は1から10まで説明されないと分からない能無しか?あ?


#75 [匿名さん] :2020/07/13 09:20

>>73
旅行っ書いてないだろまぬけ


#88 [匿名さん] :2020/07/13 11:17

紛らわしい名前つけんな
橋本環奈と見間違えただろ*


#89 [匿名さん] :2020/07/13 11:19

>>88
橋本豚の方が*🐽


#95 [匿名さん] :2020/07/13 11:38

>>93
お前がな


#93 [匿名さん] :2020/07/13 11:36

>>89
美的感覚おかしいってよく言われるだろ


#91 [匿名さん] :2020/07/13 11:28

AVにわんさかいるタイプ。まともな男は興奮しないよ。時代おくれのような。軽そうな女の時代は大昔に終わった


#94 [匿名さん] :2020/07/13 11:38

>>91
人の好みは様々
性癖も様々
オマエの母ちゃん見てみ?笑笑
ド*でも貰い手がらいるんだから笑


#96 [匿名さん] :2020/07/13 11:39

趣味は日焼けで特技がハワイは凄いな


#98 [匿名さん] :2020/07/13 11:40

>>96
ハワイで思いっきりはっちゃらけてパーリ−ピ−ポ−してそうwワンナイトラブもなw