『さんまが暴露…チュート徳井「金銭問題」から復帰は予想外の厳しさ』






代井桃葉
@adgadg8840

脱税は非常に印象が悪い。近江商人と尊敬されていた旧コクド西武のイメージが急落したのも税金を合法的に払わない会社というイメージがついたため。徳井氏のテレビ復帰は難しいと思う。さんまが暴露…チュート徳井「金銭問題」から復帰は予想… https://t.co/GR2xMIZV1H

2020-10-23 10:28:52

(出典 @adgadg8840)

政風亭小咄🇯🇵
@seizitalk

徳井さんが自粛しても多くの人からすれば復帰しても税金のがれするのでは?と疑念を持たれているのではないか?脱税出来なくなるようにマイナンバー広報をボランティアでもした方が良いのでは?さんまが暴露…チュート徳井「金銭問題」から復帰… https://t.co/9iQqWCEFQE

2020-10-23 04:56:54

(出典 @seizitalk)

hassan_gogo
@hassan_gogo

当然だよね。悪質だもん。そう簡単に許されることじゃないさ。俺らはガラス張りで納税してる。っか、それが普通だろ。国民の義務や。さんまが暴露…チュート徳井「金銭問題」から復帰は予想外の厳しさ(FRIDAY) https://t.co/nvvmqf7V4p

2020-10-22 23:46:19

(出典 @hassan_gogo)